74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

買物  ユニクロでヒートテック2点 あと食品




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

今日は天気良し



買物に


ユニクロで2点 ヒートテックのタートル2枚  3290円



少し派手な色に(笑)しました^^


かなり前に、何年前? に買って愛用でもないけど着古したタートル処分しよう。


どれも黒系、、


テレショップで購入した天使のシフォン、、これ綿100%で着心地いいけど


色あせする、、、結構高かった( 私にすれば )のに


薄い色ならいいけど濃い色はあかんねー



まあ薄手のタートルですから一枚で着ることはない、重ね着、、


やっぱ ユニクロはreasonableです。


この前 新聞広告で買った黒のタートル6000円ほどした、、まだ届いてないけど


もしかしたら返品するかも、、( 送料分 損になりますが )


服を買い替えたいと思い切って買っても返品する事多い、


で、買い物恐怖症になって、、


買い物依存症の姉とえらい違いやわ。




本日のお買い物  



デパ地下は大根と水菜だけ


あとは イオンで


それにしても  いつもおやつが・・・







ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ