74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

しまむらでパジャマ    晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

晩御飯  ↓  買ってみた、、


シーチキン 白菜 人参 えのき たまご を砂糖、しょうゆ味で


美味しい




3時頃からミナーラへ


しまむらで姉のパジャマ2着購入


病院転院時 パジャマ3着購入した、


が、施設に入所になると普段使いは3着  


別に緊急入院時用にもパジャマや下着他まとめてバッグに入れ用意しておかないといけない
そうです。


まだ足りんかも、、、


姉はパジャマもデパートで買っていた。


病院転院時 サイズ確認する為 電話、、しまむらに買いに来てるとゆうと、、


え? みたいな感じでしたが、、


結構 着用して気に入ってるみたい(笑)


3000円前後であるのでね、、姉が買うと1着しか買えない値段で3着買える(笑)


reasonableで、qualityも悪くない


100均にも行ったけれど目当ての商品見つからず、明日また他の100均へ行ってみよう


昨夜は食後 爆睡


カーテン外して洗濯 取り付けなど昼間バタバタ動いたので夜 どどーっと疲れが


気候が良くなり昼間は元気に動けるけれど、、夜はバタンキューです。




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ