74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

厚かましい人   火曜市


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今日は火曜市ですが、、奈良の予想気温は37度とか、


ひぇー死ぬ~


で、いつもは10時過ぎてから出かけるけれど、


今日は9時過ぎ?に出た。


デパ地下の開店に合わせてだと10時前に出るのがbest


もうーイオンだけでいい~


昨日 買物してきたし 明日はコープの宅配があるし、、


お米がキレそうなのと、、S君用のbeerも数本買って置きたい。


イエね、、贅沢君で、発泡酒は美味しくないと、、




そう言えば 婿殿もそうでした。


結婚当初 我が家は発泡酒しか買ってないので出すと発泡酒は、と言われてしまった。


それ以来 婿殿来る時は、婿殿用にbeerを用意しなくてはならなくなった、


お金掛かるねん!(笑)


S君宿泊 1週間として6本パック買って置かなくては、、、


S君も口贅沢に育ってます。


美味しい美味しくないをはっきりゆう。


イエね、お子ちゃまメニューで喜びます。


ハンバーグとかカレーとか、肉料理


お料理は美味しいと言ってくれるので、、ノープロブレム


不味いなんてほざけば、、帰れよ~と言いたくなる(笑)


大体ね、よそんちへ来て贅沢言ってはいけません、我慢しましょう、← meの考え


そう言えば 姉も厚かましいので他所に行ってもゆうタイプ、、びっくりします!


私や夫は遠慮しーなので絶対そんな事は言いません、、


好きでなくても何も言わずに頂きます、、タイプ


そんな私から見ると厚かましい人って敬遠してしまう。




で、今日のget品は   4188円


お米や油 大根 ノンアルなど買ったら、S君用beerは重くて買えなかった、次回に


メイン食材も買えてないよね?(泣)





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ






午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66