74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

知られたくない事もあるし   お昼   買物





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



お昼は


暑い時は冷たいものが美味しい~




怠いけれど出かけてきました。


6000円の収入あり (?)


駅向こうのスーパーへ



お醤油がお買得だったので寄りました。 1028円


尾頭付きの鯛ではない、、アラ(笑)見っけ、お買い上げ  久しぶりです。


今夜のおかず、、、



気になる事が3つありますが、、それは秘密、、


ランキングに参加してないなら何でも公表


このblog 娘をはじめ 見てるか見てないかわかりませんが5~6人は知ってます。


blogをしてると言っただけでバレてます(笑)


なのですべて吐き出す事はできなくなった。 


ちょっと残念、  今更?


知られたくない事もあるしね、、







ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66