74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

インスタントラーメン   プランター菜園の準備


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


午前中は快晴


午後は大気が不安定、、になるとか





今朝の起床は8時半過ぎ


夜中 身体の痛みで眠りが浅かったからだと思う。


起きてしまえば苦にならないけれど、、、




11時頃 夫がリビングに


ご飯ないし、、ざるうどんでもと仕度始めたけれどネギ切れ


プランターのおネギも育ってない、、


おネギなしの、ざるうどんは辛い


どうしよと、、、


インスタントラーメンの期限切れ、消費せんとと、、おネギないけど(笑)



茹で卵くらい作ればよかったのに、、、夫がリビングに来ると焦る。




ふたつ 土 スタンバイ、 キューリと何を?




苗買わねば、、、


20Lの土も2袋購入済 ( コープで )、



この分 プランターを買わねば、、




数年前にマンションの大規模修繕工事の際 処分したので、、一から


車がないのでホームセンターまで出かけるのが億劫


こうゆう時 車がない不便さ感じる。


午後天気急変で雷雨になるかもと


自転車で走行中の雷雨は、恐いし


明日から晴れでも真夏日になる予想


暑さに弱い私、遠方まで走るのはしんどいし無理


思案中






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66/e/9dc3190e2c2c15fa27c128228692bfda