74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

しばらくぶりの更新


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


こちらにもご挨拶


一か月ほど更新お休みしていたにも拘らず訪問下さった皆様に感謝です。


この先 まだまだ困難にぶち当たると思うので更新はままならずだと思いますが


時々覗いて頂ければ嬉しいです。


午前中更新しました「 シニア主婦 73歳の独り言 」の通り、姉問題でした。


意識障害で緊急入院し、、救急隊の方から電話・・・


身内の方に来て貰えないと病院が受け入れてくれないとの事、、、


ええーそんな事ある? でした。


帰省中の娘とNちゃん 翌日帰路に就くはずだったのに


夕飯 長次郎で順番待ちしていた時に救急隊から電話が入りました。


食事もできず 病院へ急行


色々と検査を受ける間 病院外待合で待機


本人と面会するも 意識もうろう、分かってるようで分かってない状態でした。


で、しばらく入院となりました。


続きはまた、、


ご心配頂き有り難うございました。



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ