74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

娘は4日連チャン   お昼




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ





昨夜 床に就いたのは午前4時頃


で。今朝の起床は7時頃?だったか、


いつもこんな感じになってしまう。


娘が、、S君がstay中は


で、頭がぼ~っとしてる、、まあ いつもですが(笑)



娘も身体や手、、特に首や肩が痛いと言います、なんで?


甲状腺機能障害と関係ある? ふたりとも機能低下症、服薬も同じ


亡き母も高齢になってから低下症になっていたし


しんどいしんどいが口癖のように、、 関係ある? ない?


単に体質遺伝?  厄介やわー




今日から娘は4日連チャンでlunchの約束ありですと、、


まあ その楽しみの為に帰省してるのでしょう。


今日は 小中の友達と


ルンルンですよね、、


Nちゃんは ダラダラと過ごすそう(笑)


朝一 おにぎり食べました。




お昼は お素麺


ハイ 3人前



Nちゃんも炭水化物大好き、、まあ 今は若いしスレンダー ですが


気を許して食べると、太るよ~ 一旦太ると、なかなか痩せにくいから takecare



さ、掃除をして、暑いけれど少し買いだしに頑張ります。トホホ





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66