74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼   買物   blogネタなし


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今日は更新遅くなりました。


朝とゆうかお昼とゆうか


ヨーグルトとピスタチオも





2度買物に、


一度目は自転車、2度目は徒歩


そして ちょっとウロウロしてきたので、、7000歩近く歩いて来た。


毎日これくらいクリアしたいけれど、、なかなか、、


イオン  3071円

ヘアカラー  767円


コンビニで振込  ニューモ(育毛剤)2本分  9900円


効果あるかどうか、、1本使い終わって2本目に突入 3本使用で効果があれば


もう少し続けようかと、、


夫にも買ってあげようかと(笑)





blogネタがない・・・



還暦から始めたblog


最初は今以上書くことなくて短文(笑)ピクもなしでした。


それでも20人、、30人と来訪頂き、その数字の変化を見るのが楽しみで続けてきた。


そのうち食事の内容、、そして、、ピクも乗っけて、少しづつ訪問者が増加


そして、、数人のお方が友達登録して下さり、ステップアップ


少しの変化で訪問者数が増える、、




そして、いつしかランキングにも参加


詰まらぬ話ばかりですが大勢の方が来て下さるようになりました。


でもです、、来訪者皆さんが好意的に来て下さってる訳ではない、、


だから、コメント欄に誹謗中傷的なコメも入り、気分を害し閉めました。




お料理だけのblogだと反感買う事もないし問題ないでしょうけど


愚痴や自分の考えを書きますと誹謗中傷されたりがありますね。ありました。


それも名を明かしてならまだしも


nameを変えて書き込まれたりもあり、、卑怯な人がいるもんだ。


言いたい事があれば堂々と言えよ!


人に文句ゆう前にお前さんのしてる事 おかしいと思いませんかー!と言いたい。


ばかたれ(笑)


なのでコメント欄は開けません、、まあ開けても内容ないblogですから、、


誹謗中傷以外のコメは期待うす^^(笑)








ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。