74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼と晩御飯と買い物   体重減で変身?



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


お昼

野菜ジュース お豆のスープ セブンアイのプレミアムコーヒー  姉宅から持ち帰った物




晩御飯


ヒラスの味噌漬け  茄子田楽 ピーマン 椎茸のマヨネ焼き 冷奴 味噌汁





買物


イオン  まだアイスが美味しい~^^

デパ地下



姉の退院が近づいているので、色々する事ある。


退院前に施設の見学に連れて行く予定だったのに外出許可が取れない。


いきなりはどうかな、、と思うけれど、家には帰れない、、まだ片付いてないし


ひとり生活は危険ですから、、とゆうか、また好き勝手な事します、& 食事制限不可


あっとゆう間に体重 リバウンド間違いない


8月半ばに入院 転院 体重が63kg→57kgに減少したとゆう


私 姉の事でバタバタしていたから 57~8kg → 56kgに


身長差があるけれどほぼ同じぐらいになったかな、、


面会できないので、どのように変身したのか(笑) 




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ