74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

昨日の晩御飯  買物  寂しい気持ちに





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


昨日の晩御飯



寒くなり、、ソーメンの残り消費せねばと、


天ぷら




買物



押し入れの除湿剤 この前換えたところなのに もう水位いっぱいに


湿度高い日が続いたので、、


取り替えます!




昨日 スーパーから帰る途中 前から三人のご婦人が、、おしゃべりに夢中で前見ていない


で、自転車のベルをソッと鳴らしたけれど避けるでもなく、、、トホホ


そしてまたまた前からお若いママさんが幼児3名に話し掛けながら歩いてくる。


全然前見てないね、、また チリリンと鳴らしてみたけど避ける事無く子供に注意するでもなく


危ないよ、、お子さんに教えてあげないと、


前から自転車きてるから避けるようにね、、


なんだかね、、私はベルの音を聞けば、身を守る為、即横に避けますが、、


こんな世の中になってるんだと、、寂しい気持ちに





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ