74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

姉から娘に電話    朝食





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

質素なbreakfast、


レーズンロール2個 coffeemilk 柿 クノールの野菜、豆たっぷりポタージュ


画像をupしようとしたらカメラの設定がおかしくなっていてできない?


回復


upするほどのものではなかったけど、、




今夜 娘が来てくれます。


姉の件で色々


昨夜 姉から珍しく娘に電話が入ったそうです。


先日 私と電話でカチンときたので、娘に電話したようです。


今後の事 娘に頼んであるので、、と姉に伝えたので、、でしょう


自宅生活は絶対無理なのは、渋々納得、、が、、


なんとか大阪で見つけて欲しいみたいな、、ことをゆうらしい




行かなくていいならそうできるけれど 時々覗きに行くとなると


車がないので、私が大変


季節が変わる度 衣替えもある 荷物運びがあるし


娘がそう話したら、そうやね(笑)と納得したそう。


今まで何度注意してもゆう事聞かず だらしない生活続けてきたのだから


もう信じられません。


医師も一人暮らしは無理だと仰ったし、、


食生活 薬の服用など、、


まあどうなります事か、、早く落ち着いてほしいわ。




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ