74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

長期愛飲サプリ   お昼



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今朝の宅急便


あしたば本舗の明日葉寿草


今回はナッツを継続お礼として同封されていました^^lucky




愛飲して、はや30年?


この齢まで何とか生き延びられたのは明日葉寿草のお陰かな?と思うほど


健康食品は合う合わないありますからね、、私には効果大のサプリでした。


でないと長期続かなかったと、、


血流改善 冷えを感じなくなり 快便(笑) そして疲れ知らずになりました。




今は、もう、加齢によるもの? 脊柱管狭窄症によるもの? 他になにかある?


で、肩凝り他色々 体調不良多いけれど


長年飲み続けてきたサプリ 止めるの恐い(笑)


で、家計が続く限りは愛飲します。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あしたば寿草GB(あしたば本舗)
価格:6,264円(税込、送料別) (2023/8/3時点)







今は5万以上で10%引きで購入


ひと箱1か月として8か月分で4万余り


1か月5000円くらい


これ以外にも グルコサミン&コンドロイチンも服用


夫はスピルリナを30年以上続けて飲んでます、と、グルコサミンもね。


で、我が家のサプリ代は少ない年金生活には重いんですけど、、、トホホ




お昼は


三輪の高級素麺 白龍


器や盛り付けが、パッとしないので高級素麺には見えないけれど 高級です(笑)


やはり、、いつも買う素麺とは格が違う、、値段が違う、、美味しい~






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ





午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66