74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

3人在宅も、だらだら~   お昼   買物





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




あ~しんど~


皆寝てる間( 9時半頃 )に買い物に


牛乳がキレていたので 


イオン  2691円   ミスド928円



帰宅するも おふたり、まだ起きてないし~




で、冷やし中華を作り起こす


そして4人前を3人で頂きました。




この間にコープさんのお届け物があり、、あたふた


ピク撮っていたのに消してしまってる。


冷凍食品たちとお赤飯パック






その後 ミスドのドーナツを



値上げに驚く


今日買ったのみな165円


以前は110円ぐらいでは?


一個 50円も値上げしてるし



食後 後片付けや、乾いた洗濯物を取り入れ、バタバタひとり動く


相変わらず体のアチコチ痛い、特に首当り


やはり脊柱管狭窄症の影響が出てる?


ともかく 毎日辛いです。


食後 夫は自室へこもる。



S君はベースの練習を何時間も続けてます、


私、用事を済ませたら睡魔に襲われ、、横になりたいけれど、S君いるので寝室で


目覚めたら4時過ぎ


良く寝た、、けれど体が痛いので熟睡とは言えない。


起きてから S君のベースをヘッドホンで、音楽はヘッドホンの下にイヤホンして


聞かされてました(笑)


ベース音だけ聴いていても、楽しくない、、(笑)


相変わらずダラダラと生活してます、、いつもと変わらんかなぁ(笑)





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ






午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66