74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

今朝の様子    お弁当


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今朝 S君は大阪へバイトに、、


きちんとカッターシャツ来て、サラリーマン風の服装で(笑)


お弁当作ってと、、


この暑さ 腐るよ、、


保冷剤入れたら大丈夫と、、、


おかずは卵とシャウエッセン、黒豆くらい

大きな保冷剤も入れて





朝食はチーズ入りデニッシュ食パントースト2枚


バナナ、ヨーグルトかけ


コーヒー牛乳で質素に準備



なんか、、不服そう


一枚食べてから、目玉焼き欲しいと、、


お弁当に卵焼き入ってるから、、と言いますと


目玉焼きをパンの上に乗せて食べたいと、、


ハイハイ、、分かりました。。。ッチ(笑)

(笑) 煩い奴だ!




で、食事を済ませ着替え、ギリギリや~と飛び出していきました。


あと3日バイトに行くそう~


小遣い稼ぎ、、


なんか ちょこちょこアチコチでバイトしてるよう




娘が大学生の時は 中学の時お世話になった塾の事務から小5の国語講師


通学に2時間、、サークル活動もしていたので 融通が利く家庭教師に変更


それで小遣い稼ぎして頑張りましたけど


S太郎には、ちょっと無理(笑)


でもまあ、小遣い稼ぎには積極的、、勉強そっちのけで、、いいのか、いいくないのか^^


こちらにしわ寄せきてますけどね、、



なんか今朝は忙しかった。


11時に電子レンジの修理に来られたのでその前にその辺片付けたりと


お陰様でレンジは復活 5年保証に入っていたのでギリsafe 無料で修理して貰えた。








ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ





午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66