74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

パンとおにぎり   コープの宅配





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



眠くて眠くて


夜中 娘と話してるので寝る時間が2時3時になる、


そして起床は6~7時頃


睡眠不足


昼間にお昼寝


これなければ、、倒れてます。




娘は11時前にlunchにお出かけ~


Nちゃんは 一応8時頃起床し、、お腹空いた、、と


いつもは前日炊飯した御飯の残りのおにぎり


それ温めて海苔を巻く、食べる、、20歳の娘が、、、


ともかく御飯大好き もち パンも 


今日は珍しくパン食べると~




そして やはり おにぎりも


昨夜のハンバーグの残りで


こんなダラダラした朝食とゆうか昼食


私と夫も卵焼きやサラダなどで簡単に


炭水化物大好きな私がゆうのもなんですが


若いからって油断してると糖尿病になるよ、、takecare



今日届いたコープの宅配


袋は いさぎ と ほっけ





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66