74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

人それぞれの悩みはあるもの





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


あ~眠くてたまらん


今朝も昨夜の残り御飯でおにぎり作って置いた。


それと冷蔵庫にある残り物並べて、、


普段より質素(笑)




娘はまた11時頃友のお迎えでlunchにお出かけ~


それぞれの友と近況報告


明日は3人の友とのlunch予定でしたが、、台風の影響で没になりそう。


がっかりみたい、、


Nちゃんも明日は京都へ行く予定だったのに没ですね、




みな それぞれ悩みがある。


娘の友人はみなしっかりした方ばかり


が、、家族の事など、それぞれの悩みがあるとか


ない人などいないのでは?


まあ辛い時期を乗り越えれば明るい未来もきっとあるはず、


私だって色々と耐えてここまで来た、、今がある。




今は体調不良


これはずーっと続くと思うけど仕方ない、、齢ですから、イヤ 齢関係ないかも?


深夜 娘の子育て中の出来事など色々思い出し話していた。


今思えば娘の進路を私がすべてレールを引いてきたような気がする。


本人の意思を尊重し、進路を決めていたらまた違う人生になっていたかも


が、娘自身 努力とゆう才能を持ち合わせてないなんてこと言う子


ならと、安全圏で進んできたかなと


熱意をもって頑張る気持ちがあれば尊重し 応援したかもと、今更


そんな昔話をしていた。。。(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66