74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

言い訳 ♦ 嬉しいけど不思議 理由が知りたい





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


一言お断り申し上げます。


昨日 コープのメモ書きピクupしましたが 鯖や牛丼 重複してるよに思われてるかも?


ちょっとボケてるのでは?と思われたかもなので、、言い訳(笑)


あれは、 書き出してるだけで 後から比較して欲しいのをchoiceします。


そうゆうことなんです、ボケてはいません、、まだ(笑)


ボケてるって言われたわけではないけれど^^



電子レンジの修理は明日来て下さるそうです、それまで、ブーです。不便


昨夜3合炊いたご飯もパック詰めしましたが冷凍せず冷蔵庫に


しかし そのままでは美味しくないので 今朝はお粥にして頂きました。




明日 レンジ直るかな~



電気代のお知らせ、、5113円   昨年は13000円以上だったのに? why?


上がるどころかお安くなってます。


今年は昨年に比べて毎月かなり安い   嬉しいけど不思議


冷蔵庫やテレビの買い替えで電気代が安くなったとか? 


そんな大きく変わるものかな?




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66