74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

コープのお届け  レンジの修理  片頭痛




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




本日2度目の更新です。


レンジの修理 部品がないとの事でまた連絡下さるそうですが、、、


いつになるやら、、、不便です。


コープのお届け 


冷凍食品 冷やし中華 卵豆腐



サンガリアのラムネ缶2ケース購入


ともかく喉が渇いて仕方ないから




レンジを診て貰ってる間、届いたコープのカタログチェック


普段スーパーでも買えそうなものかな?お米昨日買ってきたけれどまた頼んで置こう~


持ち帰りは重い、、肩凝る、


今日の片頭痛は 昨日 お米他 重い荷物を持ち帰ったからかな?


首 肩 頭が痛い。


夫にもし発作起きたら救急車呼んでよー、保険証は財布に入ってるから、、


言って置かないと抜ける人です(笑)




Nちゃん、大丈夫かな~


電車に乗りお見舞いに行く元気はないし。。


まあ娘が行くし、、でもコロナだから直接面会はできないでしょうね、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ





午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66