74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

白い目で見る事のない社会に     お昼ご飯



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



蒸し暑い、、


暑さもさながら年々 異常気象による災害が増加


この先地球はどうなるかと危惧します。




お昼 





今朝のニュースに驚き


りゅーちぇるさんが自殺したと、、


心からお悔やみ申し上げます。


いつだったか カミングアウトされて、驚きでしたが


最初メディアに登場した頃から女子みたいに可愛いなと思っていた。


話し方もしぐさも、、


それがペコちゃんと結婚 お子さんも誕生 パパされてるんだと微笑ましく感じていた。


が、やはり女子として生きる決断をされたのか、離婚された。


でもそれを批判する気にはなりません。


やはり自分の気持ちに正直に生きて行きたいと思われたのだと


同性愛とか女装家とかおかまさんとか色々言い方ありますが


どう違うのかよくわかりませんが ひとりの人間として生き方は自由


他人に迷惑掛けなければいいじゃないですか。




そうゆう方々が白い目で見られる事無く堂々と生きて行ける社会にすべき


昔に比べれば随分 理解されるようになってるとは思いますが


わたし、YouTubeで星屑スキャットの映像 歌を楽しく視聴


最初は、え? でしたけど


ファッションも、表情も、歌声も素晴らしい


女子よりお色気ある、、可愛い表情に魅了されます。


それに最近知ったことですが皆さんエリートなんですね、


ミッツマングローブさん=慶応卒


和恵さんは武蔵野音大、、中退


メイリーム―さんは東大 中退されてるそうで、みなさん中身濃いなと驚きました。(笑)


何度も聴いていても飽きない、映像を見たくなるほどはまってます(笑)




それと みかん園の柴犬ちゃん、、めちゃ癒されてます。


毎日訪問するので自分の飼い犬かと錯覚するぐらい(笑)^^癒されるぅ





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66