74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

やはりおかしい~   朝食   買物



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



朝食  sandwich   卵 ハム チーズ

夫は後で食べると、、取り置き


6枚切り全部(笑) ちょっと多かったね~




そして歩く為 買物に


イオン



デパ地下



歩数   5068歩




洋服も少し見てきた。


上等は手が届かず 安物はパッとしない、で結局買えず


昨日 姉と電話で話した時に、まともな服がないと言いますと


私の服で欲しいのある?  ときた、、、


ないわー! あんな派手な服よう―着んし~サイズも違うし、、、と返しました。


ほんと、、好みの服があれば欲しいところ、、とてもとても無理


顔と洋服がマッチしない。


ブランドゆえ priceは恐ろしい( 私の感覚でゆうと )


同じような柄の服ばかり何枚も買っている。


普通、あんな買い方せんでしょ? やはり おかしい~




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ