74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

予想通りover   晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



晩御飯


あり合わせ材料で天ぷら


さつま芋が~ トホホ



ナンキン エリンギ 小松菜 竹輪


ゴマ豆腐


お味噌汁




昨日は内科の受診に時間が掛かり、落ち着かない一日でした。


採血結果は 予想通り、中性脂肪値、LDLがover  トホホ



当然です、どんだけ―糖質摂ってるの~


こんな状態続いたら脂肪肝や糖尿リスク大ですと、、



しかし、、おやつ、ご飯控えるの、、辛い  


なのになのに(笑)帰りミスド買ってしまった。。。

おやつなしでは生きてゆけない。。。


姉に偉そうに言えません(笑)


昨日はイオンまで2往復し 8449歩 まあまあ~


ともかく雨でなければ用事なくても外に出て歩こう、


そして中性脂肪値下げよう(笑)


昨夜は腹痛、、床に就いてからも、、


お腹壊すの久しぶり(泣)



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ