74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

同サイズなら私が着るけど、、  晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

今日は一日、洗濯、片付けに明け暮れた。


3日間 姉宅の片付けで出ていたので


娘が帰った後の寝具の片付け


布団干し、敷きパッド、カバーの洗濯


姉宅から持ち帰った山ほどの洗濯物、


夏日の今、洗濯は助かります。


洗濯機で洗えるものはいいけど手洗いも、クリーニングもある。


普段に何故クリーニングに出すような物を着るのか、


普段着は洗濯機可でないと


我が家に保管するのは大変 


同サイズなら私が着るけど LLサイズですから、、


今日の火曜市はパス




晩御飯もあるもので、、、


姉宅から持ち帰った賞味期限寸前の蟹味噌缶




これ、かに道楽の蟹味噌  高いよね、、きっと 4缶あるけれど


冷暗所保存になってる、、けど、、その辺においてあったのでどうだか、、


上は缶ではないから


卵丼に入れてみました。




イマイチ 美味しいとは、、


買って置いてなんで?食べないのか、、、買うだけで満足?


モヤモヤ気分で頂きましたが、、





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ