74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

火曜市   お昼  焼け放題



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今朝は4時起きだったので今ごろ眠い、、


お昼はお素麺


冷凍コロッケ ハム レタス トマト パイン 







夫はまた昼食後リビングで転がってます。


就寝中咳込んでいたから自身も寝不足になってるのでは?


ひとり 火曜市へ


自転車で5分ぐらいですが、、暑くて くらくらする~




半袖の薄いブラウス、腕がすでに小麦色


アームカバーあるけど面倒でしません、焼け放題


若い頃は真っ赤になって翌日は戻っていたけど


今は即 黒くなる、、冬が来てやっと戻るみたいな、、、


子供の頃は小麦色の肌に憧れたけれど、、叶わずだったのに


今は即、、とゆうか~通り越すくらいに色づく、、トホホやわ~





イオン   1764円

今日もメイン食材なるものはなしのお買い物



デパ地下  1917円

何か月ぶり? かぼちゃget


自転車で走ってると前行く自転車のおじさん


ゆっくりゆっくり走っていらっしゃる。


そこのけそこのけ、みずなが通るとばかりに追い越した。


暑いもの、少しでも早く帰りたい、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66