74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼     見ると欲しくなる      私の爪の垢煎じて


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



快晴  今日は花粉も少ないとゆうことで外干し、イヤ、昨日も外干しでしたが


ともかくお天気いいのに室内干しでカワックは勿体ない、、


ガス代 電気代を節約したい





お昼


焼きそば  だけでいいとゆうので


おりんごにヨーグルト乗っけと、






毎日の様に送られて来るDM 見ると欲しくなります。


が、、後からも一度見ると、、それほどでもない、、やめよと思う。


無駄使いは 見ることから始まるみたいな、、ですかね?


もう人生終盤 物を減らす事考えんとね、、残された者が大変


もうすでに私も夫も、弱ってるので 動く事がより億劫になってる。


だから動けるうちに 片づけられるものは片づけておかないとね、、


そうゆう焦りはいつもあるけれど、実行まで追っつかないのが、なんとも歯痒い・・・




姉に言いたい  私の爪の垢を煎じて飲む?  


って事は? 自分が優れてると言いたい?  イヤ、それはないけどー(笑)  


ま、ともかく いつお迎えがきてもいいようにして置くべき、


家の中を片づけず毎日カラオケスナック通い


タクシーで往復って、、どんな生活してるんよ!


ふたつ違い、どちらが先になるか、わかりません、


今の状態を続けるなら、縁は切ります、、すでに気持ちは切ってる。


二度とあんなゴミ屋敷の片付けなんかゴメンやわ。


私も夫も もうそんな元気ないから・・・





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。