74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

予約キャンセル  よーいドン!   朝パン




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今日は内科へ採血に行く予定でネット予約


が、、寒暖差アレルギーで鼻水止まりません。


鼻炎薬も効かない。


で、採血キャンセル


採血なしなら何か食べよ、、で、


今朝はお気に入りのパンとフィットライフcoffeeで簡単朝食




今朝の よーいドン!


なんば辺りぶらぶら~ まどかさーん(笑)



難波は亡き母の生まれ育ったところ


私もよくshoppingに行ってました。


北より南が親しみある。


高島屋 → 戎橋筋 → 心斎橋 → 大丸 そごうと、よくwindowshoppingしていた。


しんさい~いば~しは、心斎橋は~♪(笑)


梅田は父や姉が勤めていた所


私は北までは滅多に行かなかったね、、


親と一緒はありましたが




今朝は 100均へ



next イオン



next 帰宅後 昨夜のおでんの残りで簡単ランチ


next コンビニ next 郵便局 書留送りに


next ある所へ( それは秘密^^ )


で、8232歩いてきました。


あ~気持ちいい~


歩けばお腹が空く、空くと美味しく頂ける、食欲増進 ← ヤバイ





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ