74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

アフィリエイトの削除に手間取る ☆ 娘からのline ☆ 買物 ☆ お昼と晩御飯

お疲れ~


前のブログ記事からアフィリエイトを削除 
昨年6月から今年の3月まで全記事チェックしてるんですよ、
面倒な作業
きちんと削除できたか?
もいちど見直すと、削除できてない生地が14も出てきた。
イヤイヤ まだ途中なので残りの3か月分もこれからチェックです。
無料でアフィリエイト可であれば、削除の必要なかったけれど、厄介です。


今日も買い物に
朝は、ミナーラへ
食品売り場のロピアにて  3780円


ハーゲンダッツのアイスが、、税抜き199円とreasonable
奮発して6個買って置きました。
食後に早速、、、あとでカロリー見て、、ショック、、297㎉も・・・
これ毎日食べてたら、こわいね。。。


夕方 イオンとデパ地下で  704円 255円




今日の出費  total  4739円


GWが近づいてきた。
私たちには関係ない連休ですが・・・


昨日 娘からLineが
一日だけ奈良にくるそう、
恒例 友人とのランチに行くとの事
で、晩御飯だけですが 一緒にどうですか?と お誘い(笑)
いつもなら こちらに来て数日宿泊するところ、、昨年末の出来事がネック?
体調も快復してるし数日なら来てもいいよと言いましたが、、、
今回は孫っち Nちゃんが一人暮らしを始めたマンションに泊まるそう。
お兄ちゃんの学生マンションは狭いけれど Nちゃんの部屋は広いし客布団も引っ越しの時一緒に運んであるとか
部屋もまだきちんと片づけてないのか?手伝うつもりだからと、、、
ウンウン  いいね、、実家だけでなく娘のとこへ泊りに行けて、、
こちらへ来るより近いしね、、って、まあ友達に会いにはこちらまで来るわけですが、、
それも楽しくていいと思う~
で、一日だけS君も来るとか、、、
娘が結婚して20数年  日帰りで奈良に来るのは初めて(笑)
まあ自宅からだと無理ですけどね、、遠いので
中間地点にNちゃんが居るから叶う事、 よかった。


brunch


ハムエッグ



晩御飯


塩鮭
肉じゃが
冷奴
味噌汁








今日もお立ち寄り有難うございました~^^


応援頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村



日記・雑談(70歳代)ランキング
家庭料理ランキング
有難うございました。


シニア主婦 72歳の独り言 - にほんブログ村