74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

今朝の食事風景  /  それぞれバラバラ / S君再度感染


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村





っふぅ~


今朝は年末に冷凍してあった牛肉で肉じゃが



そしてだし巻き卵


お味噌汁


一昨日 娘が京都で友と会食


お土産に買ってきた 壬生菜と白菜のお漬物でパパさん ひとり朝食





娘は10時半頃 小中時代の友を車で迎えに行きlunchに


かるーくお漬物と御飯を食べて出かけました。


Nちゃんは夢の中



S君は学生マンション、、今日 パパと一緒に自宅へ帰る予定だった


けど陽性反応がでたと、、


一度もワクチン接種を受けてない、、パパ以外は、、


パパさんは出張があるので、そうゆう訳には、、ですが



自宅へ帰れなくなったので、、パパさんはこちらにもう一泊する事に


演奏を楽しむ音楽仲間と集まるそう。


キーボード担当




大学時代 娘も同じ音楽のサークルに所属していた。


娘はボーカルでしたが、、、


いくつになっても楽しめる、、音楽は




孫っちS君は 大学のサークルではチェロ 


他の大学のサークルには バイオリンで参加 


もうひとつ音楽仲間?ではベースを担当しているとか


音楽一途、、勉強せんかーい!です、、、くまった子


趣味の集まりが多いから感染するんでしょ?


遊び大好きっこですから、、トホホ





そして 私と夫はふたりでお食事 こんな質素な2日目の朝




帰省しても行動はバラバラ、、、


お正月らしさはない、、お世話が増えただけ、、、トホホ




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。