74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

パパさんは帰路に / ママはまた友とlunch / Nちゃんは? / 私たちのlunch


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

今日は冬晴れ~っま 外に出ると寒いけれど部屋に陽が差し込むと暖かに感じる。


床暖は常時ついてるし、



パパさんは今朝10時半頃電車で帰路に


途中 S君のマンションにより預けてある車で自宅へ


S君は陽性反応が出たので帰省は断念


パパひとり自宅へ帰りました。


自営の会社 明日から仕事始め、




娘は呑気に 今日もlunchに


3人の予定が ひとり 教えている外人生徒がコロナ感染発覚したので自粛、、


ふたりでlunchになったそう


まあ年2~3回しか帰ってこれないし、それぐらい許してもらわないとやってられない




朝食はパパさん


娘はlunchに行くし要らないと


孫っちNちゃんは食欲がないと、、、


その割に好きなおやつやフルーツ 白米(笑)は積極的に食べる~変だぞー?


今朝もお餅が食べたいとひとりで焼いて食していた。


一応 サラダとお味噌汁は食べなさいと押し付けました(笑)


私たちの朝食、、とゆうか lunchだわ。






ともかく 人が増えると家は散らかり、、ちょっと落ち着かない状態に


来ると、いつもそうなる。


持ち込む荷物が多過ぎる。




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。