74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

晩御飯



お惣菜弁当を食べてから、お腹が空かなかったので晩御飯は抜く?とお伺いを


イヤ、食べると返って来ました。 トホホ


一食ぐらい抜いてもいいんだけどね、、ふたりとも贅肉ついてるし、、


食欲衰えませんね。


ま、元気な証拠かな~


でおうどんにしときました。



買い物に行ったのに、食材らしきものは買ってこなかった。


自転車で炎天下20数分走るのに生鮮食品は買えませんから


で、またしても卵焼き  長芋のバター醤油やき 甘長唐辛子






今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。