74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ややこしい~   買い物  晩御飯  甘え上手

本日2度目の更新です、、イエ、こちらは夜の更新で一回


朝から昼間の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」で更新 合わせて2回です。


ややこしい~


よろしければ、あちらの方もよろしくお願いします!





今日もお天気不安定、いつ降り出すかとヒヤヒヤしながら洗濯物を出したり入れたり繰り返し


買い物に出る時は、一旦室内へ、、夫に頼んで置いても安心できません。


少しの雨ならいいけど 最近は突然、吹き降りの大雨ですからね、用心


意地悪なお天気、、外に出すと曇って来る、中に入れると晴れてくる、、、ぅぅぅ~


買い物


ゆっくりできない、、また雨に打たれるのイヤだしね、、イオンだけで買い物


あ、その前に化粧品店へ


クロロフィルのピンクのパスタ 税込み  3080円




そしてイオンへ  3699円



明日は火曜市、明日買い物した方がお得なんですけど、台風の影響で朝から雨かも、、


で、ベジ色々買ってきた。




また^^トップバリューのキャラメルアイスも^^


これお安いけれど侮れませんよ、、濃厚でとっても美味しいですから^^


夫共々 虜になってる(笑)


肥満に要注意ですが、、


晩御飯


久しぶりのハンバーグ





若い頃はハンバーグ大好きでよくメニューに登場しましたが いつしか、あまり、、、


外でも食べたいとは思わない、、


S君が来ると必ず作ります、、大好物なので、、、


この前、娘に聴いた話


S君が  ママの作ったハンバーグは世界一美味しい~と


で?  と聞くと 送って~と(笑)


で、晩御飯に作る時、多目に作って冷凍し、他のおかずも一緒に送るとか(笑)


あちらのお義母さんにも、なにかおかず? 送って欲しいと言ってるらしい・・・


こちらにも、たまに、お腹空いたlineが送られて来る。


甘え上手、、なんだから^^面白い子です!



今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。