74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

バアバも、、気をつけます。   晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


昨日の晩御飯



昨日も買い物行かず


冷凍室にあるイワシの丸干し4本


大きなイワシだと思ったけれど 身は少ないね、、で、2本ずつ


豚肉じゃが


胡瓜とセロリ


味噌汁   豆腐 わかめ 長ネギ しめじ


あっさり和定食  体に優しい


ピクup すっかりスマホで慣れました(笑)


デジカメ要らんかなぁ~




昨日の朝 S君去る、、また戻って来ますが、、、


4月に入社式


新たな地で新たな生活スタート


不安ない?


それは大学入学時に経験してるから、、と


男子でも不安はあるよね、、イヤ 性格かな?


S君は男子の割に涙腺弱い(笑)


一人暮らし始めた頃もホームシックに罹ったと(笑)


マザコン シスコンなんですよね、、自分で認めてる。


彼女ちゃんに そんな話したら嫌われるよー!(笑)


ファザコンはないらしいけど(笑)


バアバもグラチャコンにならぬよう気をつけます^^



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

おうちごはんランキング
70歳代ランキング