74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ピクupしました。



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



昨日はポカポカ陽気


春みたい、、って、暦の上では春ですけどね~まだまだ寒い


ここでお断り、、


携帯からのピクがうまく取り込めない、、


折角撮った写真が、、今日はup不可です、、


再度チャレンジ upできた^^



朝ご飯  お昼御飯?



晩御飯


回鍋肉、



市販の調味料使用なので美味しく出来上がりました。


中華の便利な調味料多く出回ってますが、、あまり買った事ない。


添加物が気になるので避けていたけれど、、美味しい(笑)


たまにはいいか、、です。





久しぶりに産直とディスカウントショップへ


日用品買いだめしよかと出かけたのにお菓子沢山、、これは備蓄用ね^^ つもり


夕方 再度近くのイオンへ



運動の為、、普段買えないものを買ってこようと


しまった、、重いものばかり~


両手に下げて、トホホ


肩凝るはず。。。




昨日の宅急便


先日 テレビ通販で購入した冷凍牛肉 250g×4P 



一昨日食べた湯葉丼もそう、、まとめ買いみたいな



お米も届きました。


これは 定期的に送られて来る。


宅急便のお兄さん、、


またいつものです!と、、?


なんで?


アナタがいつも届けてくれてるわけでもないのに、、いつものって?


お騒がせ致しました。


ピクup出来ました^^



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

おうちごはんランキング
70歳代ランキング