74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

一昨日(5/4)の事  お疲れマックス  朝食  晩御飯(外食)




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


昨日は更新できずでした。


とてもお疲れ・・・



一昨日の朝食 3人 ( 夫 私 娘 )



おにぎりに、


晩御飯


姉宅からの帰りに釜めし麺類のお店へ 4人 一昨昨日もお蕎麦だったかな~



おそば大好き^^


一昨日のご報告から


3人( 夫 私 娘 )で施設へお迎えに


そして姉宅に、、


なんら変わりない片付いてない 散らかったまんま


月イチくらいで自宅へ帰り泊ってるのに片づける気はさらさらない。


掃除もしていない散かった部屋でよく寝れるわ、、気持ち悪~


一階だけでもスッキリさせたいけれど、やる気ない姉、ゆっても進みません。


いつもお世話になってるご近所さんも、やはり業者に頼んで一気に片づけないと無理だと


かと言って、断捨離が難しい。


2階押し入れの奥から開封もしていない箱がいくつも


テレショップで購入した物が沢山


それも同じものが2個づつある、、、💦


使えそうなものは持ち帰りました。


夫の部屋がまたいっぱいに


娘も誰か使うかと持ち帰り、、


持ち帰った荷物の整理考えると、、ストレスマックス


冬物の衣料はクリーニングに出すもの 手洗いが沢山あります。


まあ梅雨に入る前に片づけないとと思うけど保管は如何に?


長くなるので昨日の事はまた明日の報告になります。


とんでもなく疲れてます。


ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

おうちごはんランキング
70歳代ランキング