74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

バルコニー菜園ってほどではない(笑) ☆ 火曜市 ☆ 晩御飯

こんばんは~


ミニトマトと青シソ


胡瓜としし唐?だったかな?


マンション生活始めた頃は沢山プランター栽培していた。


ゴーヤ 茄子 胡瓜 トマト オクラ 唐辛子 


ナンキンは失敗、2玉生ったけれど水くさくて不味かった。


マンションの大規模修繕時にバルコニーのプランターや土は殆ど処分した、


また、プランター買い揃えるのが大層になり、、、今はこれだけ





今日は火曜市


朝は ISOKAWAへ買い出し




brunchはあるもので簡単に




夕方 ミナーラへ


夫のPCが故障


修理か買い替えか、、、9年経過ですから、もう部品ないかもって


買い替えかなー思案


私がノートに買い替えたら 私のPCを使うと言います。


まあ夫は特に何してる訳でもなく、お遊びですから、、って私も同じくですが


決めかねて、、保留  イオンへ


アイスは太るよー!!!


晩御飯


ひさーしぶりにオムライス  ズッキーニ エリンギ添え




サラダ



ポタージュでなく味噌汁 豆腐 エノキ わかめ ネギ



今日の出費


ISOKAWA  2595円  イオン 1285円 しまむら 1419円 (下着)


total 5299円


今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング

有難うございました。