74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ちっちゃな事  買い物  晩御飯

こんばんは~


今朝は6時起きだったか、、、


曇天



気持もblue


楽しみがなくなったので、、、


こんな事で落ち込んでる場合か?


ウクライナでは、戦争が激化し、近隣の他国へも飛び火しそうな状況


コロナはいつまた拡大せんとも、、、


巨大地震の危惧も、、、地震だけでなく異常気象による自然災害の増加


北海道の観光船沈没で亡くなられた方、行方不明の方など悲しい出来事が


4630万の誤送金問題、、などなど、、


を、考えると私のblueなんてちっちゃな事、、



今日は産直&ディスカウントショップへ



1278円 + 2013円  total 3291円


brunch 夫にはホットケーキ  私は適当に


晩御飯


鶏もも肉の照り焼き


カボチャ煮 椎茸 茄子


冷奴


味噌汁  揚げ 玉ネギ キャベツ 小松菜  



今日は、特に話す事はありません。トホホ





今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。











にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング



有難うございました。