74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

今朝の一コマ ☆ アカウントが・・・(泣) ☆ お昼と晩御飯

こんばんは~


昨日は自転車で1時間以上の走行


MRIで緊張 ストレス、、かなりお疲れでした。


早目の就寝 ( 普段に比べればですが )


睡眠中、かなり暴れていたように思う、、


今朝 鏡を見ると、髪の毛が跳ねまくってる~


いつもは一度櫛を通すだけでサラリーとおさまるヘアー 


すごく素直な髪


性格と同じ、、、でもない?


今朝の一コマでした。



昨日の朝   大ショックだったこと、、


2か月前にこちらのブログに移転


それは無料でアドセンス可能とゆうことで、、


周りを見渡せば、多くの方がされてます。


以前から気になっていた事、


気にはなってもなかなか行動に移せない私でしたが


やっとの事で新ブログ開設、、


一か月間はアドセンス申請の為の投稿、じーっと我慢


この間 旧ブログに応援pointが多く入り 新ブログは少な目


それで色々と調べたり時間を取りました。( まだ旧ブログに多く訪問下さってる )


1か月経過後、やっと申請、すぐにOK出ました。


いよいよ念願のアドセンスだ~と毎日収益成果をチェック、、


以前 アフィリエイトをしていた時より楽で成果あり と喜んでいたのに


昨日の朝 突然 アカウントが閉鎖されてた。





なんで? なにも悪いことしてないよ、、理由を聴きたいわー


一般的な閉鎖の原因が書き並べられてるけど、、私自身はなにもしてないし


自分のブログの広告をクリックもしてないし 不正はしていない。


理由を知りたい、、でないと納得できません。 


周りの方がたは難なく続けられてるのに、、なんで、、、


これならブログを移転しなければよかった、、、大ショックです。


なれば、再度アフィリエイトしようかと、、


報酬なんてしれてますよ。


上手な方は、それなりの収入を得られてると思うけれど


始めた頃はお米代だけでも助かると思っていた。


でも人間欲が出るものです。


もう少し、、もう少しとね、、でも大した額ではない、、ないよりましって程度です。


ブログで稼ぐなんて と批判される方もいますが、、折角のチャンスですもんね、


少ない年金生活、、、少しでもと、、


まあともかくアドセンスは初めて一か月も経たぬうちに収益なく終わってしまった。


馬鹿みたい、、、


すみません、詰まらない話をして、、、


brunchは


先日 娘から貰った梅素麺 半生 和歌山県産の梅パウダーを練り込んである、


喉越しよくコシある素麺




残念ながら梅の味は感じられずでした、


素麺とゆうより冷や麦の太さでは? 


まあ見た目で梅を感じて頂きました。(笑)




晩御飯


酢豚  豚肉 人参 玉ネギ ピーマン 茄子 ナンキン




サラダ  レタス 新玉ねぎ 胡瓜 トマト




かきたま汁  卵 小松菜









今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング


有難うございました。