74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼と晩御飯 ☆ MRI検査に ☆ なんで?

こんばんは~


MRI検査の為 午後病院へ


夕方予約だったので、朝、お昼はゆっくりでした。


brunchは、変わり映えしないsandwich いつも同じパターン




検査前に受付で問診があるとかで、早めに出かけました。


電車で行こうか自転車にしようか、、迷ったけど、自転車にしました。


片道、30分~40分くらいかな、、


それも勾配ある道


電動アシストなので苦にはなりません。


ただ、、午後から気温が上昇したので暑かった。


MRIは以前 両眼複視になった折り経験済み


今日は耳栓貰って、その上にまだヘッドホンで音楽流してくれました。


が~音楽は小さい、、やはり 工事現場にいるような喧しい音が20分ぐらいかな~


トントン ガガ~ ギ―とか グーとか煩い事 耳栓役に立ってません。


横になって音聞いてるだけだけど、、すごいストレスです。


20分が長く感じる。


結果は1週間後にこちらのクリニックに届くそう、、


来週は内科へ、、、


帰り、喉が渇いたのでイオンでjuiceを買って喉を潤す。


途中メッサオークワで、お気に入りのパン4つとキムチお買い上げ




今日の出費 


MRI 5240円  juice 81円  メッサオークワ 753円  total 6074円



晩御飯は簡単に皿うどんと冷奴で済ませました、、





今朝 なんで? とゆうショックな事ありました、、


明日の話題に持ち越し トホホ




今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング


有難うございました。