74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

決断 ☆ お昼と晩御飯 ☆ 買物 ☆



旧ブログ 「 シニア主婦 72歳の独り言 」 ランキングから外しました。(泣)


更新していないのに多くの方に訪問頂いて、何故だか、、


長年 参加させて頂いたので寂しい気持ちになります、、


後ろ髪をひかれながら、、決断、、← オーバー


旧ブログに最後のご挨拶とゆうか、お知らせとゆうか記事をアップしました。


すると多くの方が訪問下さって、そのIDが懐かしい


まあいずれランキングから消えると思っていましたし、、


新ブログで頑張ります。


旧ブログには旧ブログの魅力がありました。


アクセス数と訪問者数が分けて表示されるとか、


同じgooブログの方がアクセス下さるとIDが表示されたり、


それも楽しみでしたし、、


新ブログにはその機能はありません、残念


どなたが訪問して下さったのかわかりません。。


が、、画像の取り込みが早い、、とか、、


まあ目的あっての事ですから、、、


分からぬ事はメールで問い合わせすると即 親切丁寧に対応して下さいます。


素早い対応が嬉しい




brunch  sandwich & mixjuice ( banana & apple )  ← 何故か英語




午後から晴れ間が、、


ホームセンターへ玄関ドアに貼る隙間テープを買いに、、 822円




途中 お池の鯉さんに食パンの耳お届け


すごい勢いで寄ってきた。


押し合い圧し合いで、、怪我するよー!


それほど、、ハングリーなんですね、、なんか可哀想


また来るね~




帰り ミナーラへ


しまむらで涼しげなシャツブラウス購入 1419円


M寸が欲しかったのにL寸しかなくて購入、、が、ジャストフィット、、



食品売り場 ロピアへ移動


台湾パイナップル ハーゲンダッツ 菓子など、、1291円




今日の出費total 3532円



晩御飯


鶏モモミンチでつくね 千切りキャベツ


玉ネギ 生姜のみじん切り マヨネを入れこねる。


そして両面焼いてから甘辛だれで仕上げ




エノキの味付け卵液つけ焼き ( エノキに小麦粉振りかけて卵液 ) 茄子の田楽



味噌汁



昨日の餃子の残り







今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング


有難うございました。