74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

思案しながら、、☆ ちょっと買い物

今日は寒い、、


朝から思案、、行くべきか、、と、、内科です。


喉の調子が、、


耳鼻科でファイバースコープ2回、異状ないと言われた物の、ちょっと


逆流性食道炎かもと、タケキャブを2週間服用


ゲップが減り一変に楽になったけど、、


服用が終わり、、まだゲップが時々出ます。


で、タケキャブより少しゆる目の薬を1週間服用することに、、


それだけではなく別に喉に違和感あります。


で、喉のエコー検査を受けました。


ちょっと左側の方がもやもやしてるそう、、橋本病の関係かどうか、、


で来週 総合病院で念のためMRI検査を受ける事に


異常がなければ、胃カメラを、、


しばし検査が続きそう。


まあ一歩前に踏み出した、、、気になっていた事


あとは結果次第です。




10時過ぎに家を出て帰宅したのは1時


夫のbrunchは 卵焼きや納豆他冷蔵庫にあるものを用意しておいたので、、、、


帰り 100均で 



缶詰は非常時用に


御座候、久しぶりに  



 ↑
お昼ごはんの代わりに2個づつ食べました。(笑)



今日の出費


医療費  1990円  薬代  780円  100均  654円 御座候380円


total  3804円






今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。