74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

返品  ☆  買物  ☆ お昼と晩御飯 ☆ たまには、、、

今日は外に出るとちょっとヒンヤリ


暑さに弱い私、丁度心地よい。


brunch


冷蔵室に居残り組のシャウエッセン2本 竹輪1本 蕪と胡瓜の甘酢などで


インスタントの味噌汁にとろろ昆布とネギ




ササ―っと作って頂きました。


晩御飯


豚、茄子、ピーマン、人参、エリンギの味噌炒め




ゴマ豆腐



味噌汁    蕪 人参 揚げ ネギ






昨日、デパート催事場で購入したワンピ 試着したけれど、、やはり、これは、、肥やしに


りそ


と、電話を入れ、返品する事に


いくら安いからと言って着ないものを置いとくのは、、、


昨年も買って着ずにクローゼットの肥やしになってる服あるし、、


2090円返金してもらった。


で、イオンで日除けのアームカバー 748円




食品売り場で 1432円




返金分よりオーバーした買い物をしてしまった。


チルドの餃子は、、どうなんでしょう? あんまり、、、ですが


浜松餃子って聞いた事あるよな、ないよな? まあお試しでお買い上げ。


カップラーメンは非常時用に、、


服、欲しいけれど、、何着ても似合わぬようになって、、、


買っても失敗ばかり、、、


ああ~たまにはお洒落したいわー。







今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。