74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

菜園開始、、と言っても、、ちょっとだけよ! ☆ 旧ブログ居座り中

今日も晴々、、体調不良はあるけれど、まあなんとか、、


いまだに旧ブログに応援頂いてます。


ランキングバナーも外しているのに、、不思議


その分 新旧にpoint分散されてるので、、新ブログが伸び悩んでるところもあります。


原因は? 理由は?  解明できないのが歯痒い。





brunchは


昨夜のカレーの残りで楽ピョンしました。


えさみたい・・・(笑)




じーっとしててもね、、久しぶりにホームセンターへ


自転車なので、ちょっと遠いです。


プランター菜園のスタート、、とは言ってもプランターもほとんど処分したし


まあ、胡瓜だけは植えたいね、、と 土20L×2袋 鉢底石 ハイポネックス


底石を入れる網袋 化成肥料  苗 ( 胡瓜 大葉 ミニトマト 唐辛子 )


〆て 3685円




プランターも買い替えたかったけど、持ち帰るのが大変


まあ、遊び程度の菜園 期待しないで植えます。


帰宅後 バナナとパイナップルでミックスジュース


その後 夫は、、疲れてライダウン 


グーグーイビキ掻いてます。


歳だな~


今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング