74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

まだ納得できない事がある。☆ 晩御飯

今日は雨、、夕方晴れ間が出るも、こもり日




ブログで前へ進もうと思ってる事がうまくいきません。


何度も問い合わせしてとか、、色々 ややこしい。


納得できない事がある。


これらが解決すると、tension上がるけど?


パソコンに向かう時間が長くなってる。


あれこれ調べてると時間の経つのが早い事、、




今日のbrunchは、昨夜のチキンの残りや常備菜、、夫はチキンラーメンも食べると、、


そんないい加減な食事でした。 


夫は食後、、和室でライダウン 爆睡、、、よく寝るね、、、何もしてないのに、、


お齢を感じます。


そうゆう私も同類ですが、、


晩御飯


豚の焼肉のタレ焼き、、 茄子の田楽 人参のナムル


生姜焼き用豚肉の白い脂身切り捨て使うので少しになってしまう(笑)


塩コショウ―し小麦粉ふって焼く、、焼肉のタレ絡める。 美味しい~


サラダ  レタス 胡瓜 トマト 玉ネギ 昆布



味噌汁  大根 エリンギ ネギ 揚げ




いつまでも旧ブログが居座っていてすみませんでした。


更新もせずに応援頂いてたのが、不思議?


で、バナーボタンを削除しました。


どこか遠い所へ行ってしまいそうで、淋しい気もチラホラ、、


こちらのブログに頑張って貰わないと、、


どうぞよろしくお願いします。




今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング


有難うございました。