74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

今朝の調理   お昼   夢


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




昨日 プランターや竿など避難させていたけれど何事もなく


今朝は晴れ間も、、午後お天気回復


プランターをルーフバルコニーへ移動


胡瓜くん 仲間が戻り喜んでる^^






今朝は朝ドラ「 らんまん 」見ながら紅茶豚を調理



「 婆ちゃんねる 」さんの記事でレシピ拝見、只今 冷蔵庫で眠っております。


紅茶で煮ると臭みがなくなるそうで、、晩御飯はこれでOK! 楽チンです(笑)





お昼は冷やしうどん



やはり、麺類大好き^^美味しい~



この頃また毎夜 夢を見る、、


会いたくない人が出て来たり、、なんか 懐かしい夢とか


楽しい夢を見たいけれど、希望通りにいかないものです、、トホホ




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66