74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

痛みに耐えかねて起床   朝食  買物



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




昨夜は11時頃就寝  ← 12時前に寝ることは滅多にない


今朝は4時半起き、、


ともかく寝ている間 体が痛くてね、、痛みに耐えかねての起床


背中 腕 腰 足、、all 


起きてる方が楽です、、


が、すぐに横になりたくなりますが




広告見て痛みに効くとゆう薬を飲んでみようかと思案


初回半額で3500円ほど 効果ありでも続けるのがきついね、、


まあ痛いのも辛い


夫も腰痛ありだし ふたりして飲み始めると毎月14000円


これだけだとまあですが 他に飲んでる サプリも色々あるし




やはりお金は必要


節約できるところは衣食ですが、、


その分 サプリばかりにお金がかかってるみたいで、それもねー


そして、副作用も出るかもと案じたり


ほんと詰まらぬ老後送ってるわ・・・



今朝はご飯もないし ホットケーキミックスでバナナcake


炊飯器でポン!




朝一 バナナcakeとメロン coffee牛乳で一人美味しく頂きました(笑)


夫は起きるの遅いのでね、、待ってられへんわ。お先にです。



そしてお買い物


昨日、雨でパスしたので、、自転車でね、、


100均  1309円  ピク以外にプラ鉢も買いました、


もっと大きいのが欲しいけど100均ではない、、


この前ホームセンターでなんで買えへんかったんよ~(笑)



ピーマン植え替えせんと、、、


イオン  2020円



卵 いつも280円ぐらいで買ってます。


この priceで安いと思うって、、、以前はセール時150円ぐらいで買ってたのにね。




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66