74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼のラーメン    ルーズになりました。




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今日まで天気良しですかね、、


今日は洗濯物スッキリ乾きそうで嬉しい。



お昼


袋入りのインスタント麺 賞味期限切れがあります。。


少々切れていても大丈夫でしょうけど 消費しよう


ラーメン   


お素麺より少し太い程度の細麺


豚骨なのがちょっとお口に合いませんが、、






まだ2袋残ってる、、他 焼きそばも5袋


カップ麺は買って置いてもすぐなくなりますが、袋めんは面倒で、、、残ってしまう。


来週中には片づけようと思う、、思うだけでは進まんよ、、片付けますと誓う(笑)





今朝は整形外科に行くつもりでした、、が、、行かなかった。


ずーっと痛ければ、すぐ行くけれど、手の動きで神経に触ってるような痛み


時々なので、もう少し様子見しようかと、、、← 行きたくない病


大体 服を着替えるのが面倒な今日この頃


以前の戸建てに住んでる時は いつ誰が来るかもと、起床時に着替えていた。


いつもキレイにしてると言われたけれど、、


マンション生活になってからは、来ると言えば宅急便くらい


それだけなら夫に出て貰えばいい事


朝からきちんとしなくていいのだ(笑)


かなりルーズになりました。




家に居る時は体を絞め付けず、ゆとりあるリラックスウェアーでくつろいでます。


それをですよ、、外出時は着替えないといけないのが、面倒なんです。


通院 買物の予定があれば仕方ないけれど、、


いつでもいいか、、なら、スルーになります。(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66