74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ご飯   卵命  blog人気記事は




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


雨・・・こもるのに最適 


大雨に厳重注意との事


先日始めたプランター菜園、、とは言っても少しですが(笑)


屋根ありバルコニーに避難させました、胡瓜以外はね、大事に育てないと、、





ワクチン接種のお知らせ届いてますが、もうやめようかなーと思案中


止めると感染しそうな気もするけど、こもり生活ですから? 大丈夫では?


前回 翌日少しの熱で起き上がれないほどしんどかったし


先々の不安もあるし、、




昨夜は珍しく12時前に就寝


すると5時過ぎに目覚め起床


今日は一日長いよ(笑)雨降る中出かけるなんてないしね。。。


お昼 また あり合わせ詰め合わせ、、



卵は必ず入ります、、それがメインみたいな^^


卵で栄養摂取  完全栄養食品ですから


とは言っても 食物繊維とビタミンCは含まれていないそうです。


なら、フルーツを一緒に食べれば完璧ですよね、、


毎日 卵は欠かさず食べています、時にはふたつの日もあり  卵命!(笑)


インスタント食品で済ませるよりは、少しでも栄養摂取できる、、




blog人気記事は


まずタイトルで惹き付けられる。


内容読めば、えって場合もありますが(笑) 私のも ^^


そして悩み事 家族の事 などが人気ありそう、、


家族でなくても他人さまの事でも、


夫婦して家にこもり他人様と接することない生活ですと話題がない、


夫との関係も空気ですから 揉め事もないので静かなものです。


silent & silent(笑)



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は ↓  ↓  ↓ よろしくです!