74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

 お昼   睡眠導入剤の代わりに


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今朝は5時半ごろ、トイレ起き


いつもはそのままリビングへ、起床になります。


今朝も起きるつもりでPCon  


あちら( 朝一 )の? blog更新を済ませ、、


いつもになく、また寝室へ 二度寝してしまいました。


ま 特に用事もない、、いいじゃないの~ってことでね(笑)




そして目覚めは9時、、わぉー寝過ぎた?


らんまん 録画して置いてよかった^^


録画しなくてもお昼も夜も再放送ありますが、少しでも早くみたいから(笑)


イエね、昨夜は 寝床へ ゴホン、、ちゃう、、御本を持って眠くなるまで読もうと、


読み始めてすぐ爆睡したようです(笑)





夫が2時頃寝ようとドアを開けたら電気がついてる、、


おかしいと思ったら本を胸の上に置いたまま寝ていたと~


私の場合 読書は睡眠導入剤の代わりになりそ(笑)


1ページ読まぬうちに夢の中に入れたようです。


読書は苦手だと本を開けることない私


処分する前に、、、ちょっと覗いてみようかと、、(笑)




お昼は 


卵サンド サラダ ミルクティー ヨーグルト ゴマせんべい  骨カルウェハース








ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。



https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66