74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝食   買物   コープの宅配  年齢差


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




強風なければ爽やかなんですが


朝からお好み焼き 美味しい~


豚 卵 キャベツ 長芋 天かすでsimpleに





そして、、お買い物


昨日 火曜市をパスしたので、野菜の在庫が少ない


イオン   1959円



アイブロウ  495円   ピクなし




お昼過ぎ コープの宅配


PB水 2㌜ 他少しだけ 2708円




還暦を切っ掛けに始めたblog


その頃 60歳で、いよいよ高齢になってしまったと、ショックでしたが


今考えると 60代はまだ若いよね、、


自分より年下はみな若いとゆう事かな^^


とゆうことは80歳になれば 70代は若いよねになるかも(笑)


むかーし 中学に進学した頃 中2、中3の先輩方が かなり年上に感じた。


逆に自分が中2になると中1の子達が、可愛く思えた、


年上にも年下にも齢の差を大きく感じていた。


今は、、年齢差あっても同じ高齢仲間って感じになってしまったけれど






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。



https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66