74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ご飯   火曜市は思案中  3択で決定?


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今日は強風   


バルコニーの洗濯物が飛んで行きそう~


楽天でポチったお風呂用の吸水ミニワイパーが届くのを待ってます。


今日中に届くとの事


火曜市ですが、、思案中


強風も買い物に出かける足かせに




お昼  


S君に送る為に買ってあったお惣菜 居残り分

夫にplease


まあまあ美味しいと、、 


じゃー便利よね、、袋ごとレンチンするだけだし、S君用には


見た感じは、どうだろうと思っていたけれど、


私、早朝から菓子パンやヨーグルト他、摘まんでいたので、ちょこっとだけ





修繕積立金値上げ問題で頭が痛い、、3択? で決定???



いずれにせよ、マンション経費にひと月 4万以上って、、異常では?


聞いた事ない、、、高級マンションは別として、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。



https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66