74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

新ブログのランキングにやっと変化が、、、☆ 不調は続くよ ☆ 晩御飯

ランキングの件 お騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリ


ムラゴンに移転し、はや一か月、やっと動きました・・・


旧ブログが上に、、新ブログが下降、、どうしたことかと思案


ランキングの不可思議 原因が明らかになり、モヤモヤが取れました。


が、、、まだ完璧ではないみたい、、


タグの張替えをしましたが、それがちょっとややこしい、、


まだ旧ブログに一部分散されてるみたい、、、、、トホホ 💦


まあゆっくり様子を見ながら、



今回の事に限らず、なんでもそう、原因不明は不安、、


体調が悪い原因もハッキリすればいいけれど


やはり胃の具合がよくない、、


逆流性食道炎の薬を2週間服用、快復したと思いきや


薬の服用を止めると、、、ゲップが~


これはまた胃カメラ検査が必要では?と、、、


不調を感じながらも食事はしてます、


不調は続くよ、、どこまでも、、、トホホ





お昼は昨日のマグロのハーモニカが一切れ残っていたので夫に


ピク撮ったのに削除してしまってる。


晩御飯


200g弱の合挽ミンチでミンチカツ 8個出来上がり



出しを取った後の昆布、まとめて佃煮?って程でもないけど炊きました。


あっさりと、、美味しいと夫が、、




↑ 夫に、、


ちょっと食欲落ちたかな、、わたし、、


後で少しだけ頂きました。 めずら~





今日もお立ち寄り有難うございました。


応援頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング


有難うございました。